CONACT

お問い合わせ

弊社および弊社の商品・サービスについてのお問い合わせは、下記の「よくあるご質問」をご覧いただき、それ以外については下記の「お問い合わせ送信フォーム」でお問い合わせ下さい。

お願い:副作用と思われる症状への対処につきましては、かかりつけの獣医師の診察を受けてください。メールによる、個々の症状に対する十分な診断と対処はいたしかねます(弊社でご提供できるのは"他の""同様の"事例のみです)。また回答が遅れることもございますので、緊急の場合はただちに獣医師にご相談ください。ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

よくあるご質問

Q フロントラインやD-フラクションなど小動物製品を購入したいのですが、どのようにすればよろしいでしょうか? 通販や直売はされているのでしょうか?
弊社のコンパニオンアニマル用製品は、動物病院でのみ処方、もしくは販売されています。弊社からペットオーナーの方々への直売は行っておりません。かかりつけ、またはお近くの動物病院へお問い合わせください。

iタウンページ 動物病院検索
NTTの「iタウンページ」で、業種を「動物病院」と入力し、住所を指定すれば、その地域の動物病院が検索できます。

Q フロントライン/カルドメック/アイムス製品について質問したいのですが
弊社でも承っておりますが、発売元のメリアル・ジャパン、および輸入元のP&Gでフリーダイヤルによるサービスを行っておりますので、ぜひご利用下さい。

フロントライン/カルドメック フリーダイヤル

0120-499-419(ヨクキク ヨイクスリ)

AM9:00-12:00 PM1:00-5:00 (土曜・日曜・祝日を除く)

アイムス製品 P&Gアイムスお客様相談室

0120-164412(アイムスヨイフード)

AM10:00-PM4:00 (土曜・日曜・祝日を除く)

上記以外のご質問は、こちらを利用ください。

当社へのお問合せは、弊社「個人情報の取扱いについて」をご確認の上、お問い合わせをお願い致します。